ぐるぐるぐりぐり

イラストしごとのはなしとか、テレビとか。

あさが来た/女の子ばんざい

わー、二ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
ありがたいことに2月からずっと忙しくて、このままだと
ゴールデンウィークまではたぷたぷにお仕事している予定です…。

そうこうしてるうちに、あさが来たが終わってしまいましたー。わーわー。

 

f:id:usagiwatanabe:20160407232737g:plain

 

前半の勢いは、おさまってしまいましたが
いい朝ドラでしたねー。佳作、というかんじ。
女の子ばんざい、男の人ばんざい、そんなきもちでずっと見てました。

そして始まったとと姉ちゃんも、おもしろい!
動く旧クウネルみたいな画面、ですね。