ぐるぐるぐりぐり

イラストしごとのはなしとか、テレビとか。

【しごと】「子どものアトピー性皮膚炎 正しい治療法」のイラストを描きました

ゴールデンウィーク進行で、たいへんなことになっています。うう。
なかなか録画したテレビ番組も見られていませんが…
重版出来!とか、コントレールとか、民王スペシャルとか…を
なんとか見てます。たのしい。テレビたのしい。

f:id:usagiwatanabe:20160426112544g:plain

 

子どものアトピー性皮膚炎 正しい治療法

のイラストを担当しました。
子どもの頃アトピーだったので(今でも調子悪いと出てしまう)
ああ、たいへんだったなあ、かゆくて辛かったなあ…と思い出しながら描きました。
子どもたちとお父さんお母さんたちのお役に立てますように。

 

*4/29~5/8まで、お休みをいただきます。
メールのお返事や作業等、5/9以降になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。