ぐるぐるぐりぐり

イラストしごとのはなしとか、テレビとか。

【しごと】聴くだけで毎日ポジティブになる CDブック

直虎ショック(あるいは政次ショック)からなかなか立ち直れない今日この頃。

f:id:usagiwatanabe:20170823144251g:plain

すごいもの、見ちゃいましたよね…。

 

しばらく忙しい日々が続いておりまして(ありがとうございます!)
なかなか更新できずにいましたが、この間いくつかお仕事した本が出ていたので
お知らせします。

聴くだけで毎日ポジティブになる CDブック

f:id:usagiwatanabe:20170823144245g:plain

こちらのイラストを担当いたしました。
書店等でお見かけの際は、どうぞお手に取ってごらんくださいませ。

帰省をかねた福島旅行もして、たくさんおいしいものを食べてきたので
その写真もおいおい、アップしていきますね。