ぐるぐるぐりぐり

イラストしごとのはなしとか、テレビとか。

2017年も、ありがとうございました!

たいへんありがたいことに、とてもたくさんのお仕事をいただいて
なかなかブログの更新もままならないかんじですが
来年はもうちょっと、いろいろ描きたいなあって思ってます。
ドラマの話とか…描きたかったなああああ。

今年の主なお仕事は…

「フォーラム通信」表紙とコラム連載
「月刊ローチケHMV」」コラム連載

きょうの健康」挿絵
「実践障害児教育」連載挿絵
「動物看護専門誌as」連載挿絵
「からだにいいこと」挿絵
「月刊倫風」連載挿絵


「さいごまで自宅で診てくれるいいお医者さん」挿絵
「最新 ボケない! “元気脳"のつくり方」挿絵
「図解やさしくわかる目の病気」挿絵

他、ウェブサイト用イラストなども。

ありがとうございました!
また来年も、よろしくお願いいたします。

月刊ローチケHMV最新号はこちらです。

f:id:usagiwatanabe:20171231222154g:plain