ぐるぐるぐりぐり

イラストしごとのはなしとか、テレビとか。

【しごと】「リアルサウンド」に「わたし、定時で帰ります。」について書きました描きました

とうとう今夜最終回ですね。「わたし、定時で帰ります。」について、

リアルサウンドに記事を書きました+イラストコラム描きました。

f:id:usagiwatanabe:20190618194851g:plain

詳しくはサイトでどうぞ→

realsound.jp

 

毎日のストレスのかなりな部分が

「自分には選べない、選択ができない」

ということに起因するような気がします。

好きな時に好きな場所で好きなことをする、すべてではなくても

せめて「定時で帰ってビール飲みたい」そのくらいは

選んで生きられるといいですよね。

 

それにしても、メガネの向井理さんの破壊力すごいですよね…。