ぐるぐるぐりぐり

イラストしごとのはなしとか、テレビとか。

クリエイターEXPO、終了いたしました

6/28-30までのクリエイターEXPO、無事終了いたしました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
今回会場が駅からとてもとても遠くて、たいへんだったですよね…。
ブースもずいぶん奥の方になってしまい、もう来ていただけただけでありがたいです。

会場でお配りしたチラシ、まだ若干残っております。

f:id:usagiwatanabe:20170702142438j:plain

f:id:usagiwatanabe:20170702142607j:plain

 

もしご入用な方がいましたら、ご連絡いただければ郵送いたします。
watanabeworks11●gmail.com
こちらまでメールくださいませ。●を@にお願いします。
(会社/事務所など限定とさせていただきます。個人の方には今回お送りできません、ごめんなさい)

次回は出展しないつもりですが、今後ビッグサイトはどうなるんでしょうね、五輪で。