ぐるぐるぐりぐり

イラストしごとのはなしとか、テレビとか。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【しごと】月刊ローチケHMV9/15号 SAND FULL

ローソンなどで無料配布している月間ローチケHMV9/15号で、サンドフルを紹介してます。おいしいですよねー。表紙はBABYMETALさんとAAAさんです。

【しごと】将棋世界の連載、10月号

お知らせが遅くなりました。将棋世界10月号で加藤桃子女流三段とプレミアムロールケーキを描いています。書店でお見かけの際はよろしくお願いします。

【しごと】「リアルサウンド」に「劇場版おっさんずラブ」について書きました描きました

長めのコラムも書いたので、読んでいただけるとうれしいです。そして映画館に行きたくなっていただけるとなおうれしい。 realsound.jp 9月6日から11日まで、おそめの夏休みにさせていただきます。メールのお返事などは12日以降になります、よろしくお願いい…

【しごと】「リアルサウンド」に「ルパンの娘」について書きました描きました

「リアルサウンド」で、「ルパンの娘」についてコラム書きました。少し前の5話までの内容です。読んでいただけるとうれしいです。 realsound.jp むちゃくちゃおもしろいですよね、細かなパロディが次から次へと繰り出されるスピード感。先週は大笑いしなが…