ぐるぐるぐりぐり

イラストしごとのはなしとか、テレビとか。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【しごと】「実践障害児教育」1月号イラスト

月刊「実践障害児教育」2017年1月号にてイラストを担当しています。どうぞよろしくお願いします。

【しごと】動物看護専門誌 as(アズ)連載イラスト

ひきつづき、動物看護専門誌 as(アズ)の連載ページイラストを担当中です。よろしくお願いしますー。

iPhoneに、指で描く、シリーズ。

「Tayasui Sketches」というアプリでiPhone7に指で描いています。アナログな味が出て、楽しいです。

【しごと】「きょうの健康テキスト」12月号イラスト

遅くなりましたが…「きょうの健康12月号」にて「気になる肺の病気」のページでイラストを描きました。「肺ちゃんズ」の絵が、自分では気に入ってます。

隣人は猫

2017年の年賀状

今年の年賀状はこんなイラストでした。とりどし。

【しごと】「よくわかる! 介護施設での生活相談員の仕事/ナツメ社」イラスト

「よくわかる! 介護施設での生活相談員の仕事/ナツメ社」のイラストを担当しました。書店でお手に取ってごらんくださいませ。

2016年、の一字。

あけましておめでとうございます。さっそくですが、2016年のふりかえりを…。 たくさんお仕事をさせていただきました。こちらはその一部…今年もがんばります。 ——— 「娯楽」というものを心から楽しんだ一年でした。 美術展、メジャーなものしか行けなかったの…