ぐるぐるぐりぐり

イラストしごとのはなしとか、テレビとか。

オリンピックとパラリンピック【iPadらくがき】

f:id:usagiwatanabe:20180604160317g:plain

オリンピックとパラリンピック、もうずいぶん前のことになってしまいましたが
いろんな予定をやりくりして、見られるものは全部見る!と
どっぷりつかってました。
iPadでのスケッチもはかどり、いろいろ描いてます。
ツイッターにアップしたものを、いくつかまとめました。

 

 

f:id:usagiwatanabe:20180604160348g:plain

くま…ではなかったですね、セレモニーで渡されてたぬいぐるみ。

 

 

f:id:usagiwatanabe:20180604160415g:plain

スノーボードがおもしろくて、ルールを覚えようといっぱいノートを
取っていました。

 

 

f:id:usagiwatanabe:20180604160446g:plain

そして、カーリング! すごかったー。

 

f:id:usagiwatanabe:20180604160514g:plain

シャンシャンの体重がカーリングのストーンと同じだったころに描きました。
もう今はずっと重くなっちゃいましたね。


…いちばん夢中になって見ていたのはフィギュアスケートなのですが
好きすぎて、とても描けませんでした。そういうこともあります。